Lucifer's Symphony

美咲の作曲や趣味などの日記です^^



スポンサー広告 |

佐世保バーガー

昨日プレオープンしたハンバーガーやさんでお持ち帰りしてみました

アメリカンバーガーを頼んだらでかすぎ ( ̄○ ̄;)

顎がいたくて倒れるかと思った。

でも美味しかったのでまぁよしとしようかな( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ところで
月末になりこれをみてくれている皆さんは忙しくしてるでしょうか?

私は月末と言えどリズムはあんまり変わってません

宿題と一緒で月初にある程度終わらせておけばあとが楽なんです

仕事のできない人の方が月初にばたばたする、締め切りは10日だという気持ちで仕事をすればそのぶん有効に時間も使えるしなにより営業の気持ちもゆとりをもって仕事ができる
ゆとりのあるクロージングができるから契約があがる

いい流れができるんです

なのでうまく仕事をしようと思ったらなにより月初に力をいれた方がいい結果がでます

ってわかっとるわぁって思われることもあるかとは思いますが、なによりポイントは10日までにこだわる前に1日1日の目標をやりきること、そしてその日のことはその日に終わらせることなんです!
そうすれば次の日に面倒なことを残さなくてスッキリと次の日の事にとりくめる

恋愛も恋人とのことは言いたいけど我慢してること多くないですか??
その日のことはその日に解決したほうが嫌な気分を引きずって何日も嫌な気分でいることのほうが時間も無駄になっちゃいますよね?

仕事も恋も一緒なんです。もしなんらか思う部分がありましたら「今日のことは今日」をテーマにしてみてはいかがでしょうか。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
