Lucifer's Symphony

美咲の作曲や趣味などの日記です^^



スポンサー広告 |

M3

とうとうM3買っちゃいましたww

かなぁり無理しましたが><

色はトパーズブルーめっちゃ綺麗です><

明日さっそく印鑑証明取ってこないと^^

いやぁぁぁstudieいじってあるしBBSの19インチホイールだしビルシュタインの足まわりにブレンボのキャリパーとアーキュレーのマフラータワーバーもいいのがはいってたし^^

しかもミッションはSMGですよぉ><

ずっとSMGに憧れてたからめっちゃうれしい^^

っとまぁこんな勢いでテンションの高い美咲でしたwww

しつれいしました><

それではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
