Lucifer's Symphony

美咲の作曲や趣味などの日記です^^



スポンサー広告 |

新曲作成の裏話

最近そらのおとしもの9巻を手に入れてご機嫌な美咲でございます(≧∇≦)

やっぱり素敵なイラストを見るといいメロディが出てきますねぇ(*´艸`)


とかいいながら楽譜も書くことなくいきなり打ち込みに入りながら曲を創っているのでまったく覚えてなかったりするw

インスピレーションだけで作成をしてますw

まぁおかげでか今までには無いテンポとリズムとメロディが出てきて楽しいは楽しいんですけどね(人^∀^)


とりあえず全部の構成を携帯のシーケンサーに入れて一通り新曲出来ました(∪^ω^)


さてこれからまた作詞をしないといけないのですが前作Blame of Angelの続きの内容でいこうとおもってます(^O^)

さて鎖に繋がれた天使は自由に空を飛べるのか?

こっそりとシリーズ化させていこうと思ってますw

フィルターなとで遊んでいたのでこのコンセプトをまったく動画の説明文にいれてないのですが実は曲をつなげていくと1つのストーリーになるように考えてます(^O^)

それの第1楽章がBlame of Angelなんです(*´艸`)

ということで次回作楽しみにしていただけたらと思います(人^∀^)


ではこの辺で、また次blog更新まで、ノシ
ボカロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
