Lucifer's Symphony

美咲の作曲や趣味などの日記です^^



スポンサー広告 |

新曲先行情報

ブログを見ていただいている方おはようございます、こんにちは、こんばんわ^^

仕事中こっそりブログ更新をしている美咲でございますw

昨夜、絵師さんからイラスト出来たと報告いただいてルンルンしてますw

ということでブログを見ていただいている方のみに新曲先行情報です^^

曲のタイトルは【Blame of Angel】

今回の曲はルカとりりたんのデュエット打倒ネギトロということでユニット名はカルパッチョw(嘘)

ボカロも二人ならギターも二人にしてしまえということでゲストギタリストに○○○さんに依頼しましてツインギターでいきますw

二人のボカロとギターの兼ね合いを聴いていただければと思います^^

ギターソロは僕と○○○さんとのギターバトルもお楽しみください^^

美咲のファーストシンフォニックメタルお楽しみにしていただけたらと思います^^

ただいま動画師さんに依頼してるところなのでもう少しでうpできると思いますのでもう少しだけお待ちくださいね^^

今から僕も楽しみにしてます^^

ぜひ聴いていただけたらと思います^^

たくさんのコメントお待ちしてます♪

ボカロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【巡音ルカ・Lily】Blame of Angel【オリジナル曲PV付】 うpしました | ホーム | レコーディングひと段落>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
