Lucifer's Symphony

美咲の作曲や趣味などの日記です^^



スポンサー広告 |

年末仕事もおわり

じつは仕事の合間をみてちゃくちゃくと作業をすすめておりました美咲ですw

ちなみに今は実家に戻る電車に乗りながらblogを書いているのですが、新曲はとりあえず仮ミックスと仮マスタリングも一段落を終えてMP3プレイヤーで聞き直しているのですが皆さんのミックスを聴いてると流石だなぁと思います(*´艸`)

もっとHzなどの勉強しないといけないなぁと思いながらf^_^;

今回はもし完成しても発表は少し遅くなると思いますf^_^;

とある事情がありましてf^_^;

なのでこの曲に関してはしばらく楽しみにしておいてください(*´艸`)

この曲が仕上がったら次の曲の作成にかかろうかと思っております(≧∇≦)


今年1年はmixiにも書いたのですがノイズから始まりROYさんや蝶夜さん、銀色さん、とりっちょさん、藤代叶さんとのコラボ、たくさんの方達に支えられて歩んだ1年だったと思います(*´艸`)
こころより御礼申し上げます。

ぜひ来年もブログを見てくださった方、動画を見てくださった方、コラボしてくださった方みなさんにとって素敵な年でありますように\(^ー^)/

来年もよろしくお願い申し上げます八(´∀`*)
神楽美咲

ボカロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます(*´艸`) | ホーム | ここ最近…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
