Lucifer's Symphony

美咲の作曲や趣味などの日記です^^



スポンサー広告 |

ボーマス16

こんにちは♪

最近うとうとしすぎてる美貴ですw

さてボーマス16のC55にて『魔法少女リリカル☆めたる』にてメタルコンピレーションアルバムに参加させていただきましたo(゜∀^*)ノ

ルカでの新曲です!

僕自信は行けないのですがこられる方はぜひ立ち寄っていただければと思います(*´ω`)

ボーマス行けないよぉ…って方にはとらのあなで通販がまってるwあるのでそちらからどうぞです(・ω・)ノ
先行予約受付です(*´艸`)

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/27/040020012750.html

よろしくお願い致します(ノ∇≦*)

ボカロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新ギター | ホーム | オーケストラ音源>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
