Lucifer's Symphony

美咲の作曲や趣味などの日記です^^



スポンサー広告 |

新曲書かせていただきました

曲を書かせていただきました。

【神威がくぽ】君に逢えたら 【オリジナルPV付】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19538435


もともとピアプロからの流れでコラボすることになりまして1年ぐらい作業できなかったのですがやっと作成致しました(;´∀`)

明るくも切ないロックチューンになっておりますので良かったら聴いてくださいませ(*p´ω`q*)
動画は僕が依頼してとりっちょさんに作成していただきました(*p´ω`q*)


作曲 神楽美咲 http://www.nicovideo.jp/mylist/17809160
歌詞 クレ P http://www.nicovideo.jp/mylist/28313769 
絵師 しのみ http://piapro.jp/sinomi
苗 http://piapro.jp/asassing
動画師 とりっちょ http://www.nicovideo.jp/mylist/12224691

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
