Lucifer's Symphony

美咲の作曲や趣味などの日記です^^



スポンサー広告 |

おひさしぶりです(;´∀`)

ここのところブログをまともに更新してなかったので久しぶりにブログ書きます!

最近新しいギターが欲しくて非常に悩んでおります(;´∀`)

なんでかというとオーダーするには予算が少しオーバーですし
安いの買って後で後悔しないか不安…でもギターほしいという
無限ループなのです(;´∀`)

どのギターで迷っているかというと一つはフジゲンのExpertOSのオーダーと
普通のストラトタイプをスキャロップ加工するという選択、もうひとつはPRSの
TOREROというやつ…

ここで悩むのは値段は大きく変わらないのですが弾きやすいものがほしいのです(;´∀`)

なぜかというと今持っているBossaが決して弾きやすいとはいえないからwΣ(´∀`;)
なのでこんどは弾きやすいギターが欲しいのです!
Bossaは音は結構いいのですが演奏性は使い勝手悪いんですよね(;´∀`)

ピックアップセレクターよく使うんですけど届きにくいところにあるしネックが超絶太いwΣ(´∀`;)

(いままでミュージックマン使ってたので手になじまない(;´∀`))
なのでフジゲンギターを試奏したい(;´∀`)

でもフジゲン扱ってるところが近くにない(;´∀`)

ということで悶々としてます(;´∀`)
そんな近況です!

また決まったらブログに載せていこうと思います(*p´ω`q*)

それでは〜(*p´ω`*)ノシ


ボカロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

おひさしぶりです

最近ブログを1ヶ月以上放置してました(;´∀`)

たまには書かないとダメですねぇ(;´∀`)

ギターが家にたくさんあったので1本以外全部売ってしまいました(*p´ω`q*)

今はBOSSAのみでやっていこうと思います。

新曲を作ろうと思っているのですが最近はアイディアが浮かばず四苦八苦してますw

その代わりギターの音作りにはまっていてなんかエングルとかレクティファイヤーとかにてをだしつつ
最終的にマーシャルの音に落ち着くという感じになってます(;´∀`)

まぁ音作りはその時の気分で結構変わってしまうのでこのへんにして曲作りを頑張りたいと思います。

それでは(*p´ω`*)ノシ
ボカロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

お久しぶりです

ブログお久しぶりです(*p´ω`q*)

この1年で2回盲腸になって手術痛かった美咲です(;´∀`)

さてここ最近の活動なのですが、親友が結婚するということでマリッジソングを作成しておりました。

そして今まで作った曲のレコーディングしなおしなどもやってましてCDを作るとしたら12曲は入れられる環境まで出来ました。
あとはプリンターをゲットしてCDを焼けるようにしたらばっちこいですね(*p´ω`q*)

またいろいろとこちらでも報告していこうと思いますので、楽しみにしていただければ幸いです。


ボカロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ROYさんのミニアルバム

ROYさんのミニアルバムに3曲作詞で参加させていただきました(*p´ω`q*)
よかったら聴いてください(*p´ω`q*)



ボカロ | コメント:0 | トラックバック:1 |

Eternal Wish うpしました

( ノ゚Д゚)おはようございます(*p´ω`q*)
がくぽの誕生祭のためにうpしました。
よかったら聴いてください。
今回はROYさんと瑞貴さんとのコラボです!!

ROYさんにボカロの調教、ギターソロ、ミックス、マスタリングをお願いしました。
お楽しみいただけたらうれしいです。
今回初めて他人の曲の調教をされたそうで、ほんとにお世話になっております。
瑞貴さんもこのたびいきなりお声かけさせていただきましてお忙しい中イラストと動画まで作成していただきました。
お二人にはほんとうに感謝です><


http://www.nicovideo.jp/watch/sm18482067

ROYさんも新曲うpされておりますのでぜひ一緒に聴かれてみてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18479713
ボカロ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
