Lucifer's Symphony

美咲の作曲や趣味などの日記です^^



スポンサー広告 |

新曲とかカバーとか・・・

3週間ぶりくらいでしょうか(^_^;)

美咲です(*p´ω`q*)

最近は仕事が忙しくバタバタしていますが仕事に行く前に高校の時に好きだったバンドの楽譜が見つかったので
SONARに打ち込んでがくぽに歌わせたりしています。

今までオリジナルしか投稿してないのでたまにはカバーでもうpしようかなぁとか考えています。

ウィスパーとパワーとそれぞれ使いながら試してます(*p´ω`q*)
ウィスパーもう少し声太くならないかなぁ・・・

またうpしたら報告します。

それと新曲はもう作ってまして曲は出来ています。
あとはイラストと動画が完成したらそれもうpできますのでお楽しみにしていただけたらと思います。

今回はいろんな方とのコラボなのでいろんなテイストが混ざってかっこよく仕上がっていると思いますのであげたらぜひ聞いてみてくださいませ(*p´ω`q*)

それではこのへんで(*p´ω`*)ノシ
ボカロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

新曲うpしました

お久しぶりです。

新曲【月下美人】をうpしましたのでご報告です。

今回は苗さんと天邪鬼Pさんとのコラボです。

今までとは変わった一面が表現できたと思いますので楽しんでいただけたら幸いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23014428



ボカロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

新曲をそろそろ

お久しぶりです。

冬期講習に入っててんやわんやしている美咲です。

最近だいぶ寒くなってギターを持つ手がかじかむ季節になってまいりました(^_^;)

最近はずっとギターの音作りをしてしっくりくる音を探し続けております。

なにげに結構前に作った曲ではあるのですが絵師様のご協力の元、イラスト作成に取り掛かっていただけている状況であります。

私自身非常に楽しみにしております。

一応先にちょっとだけ曲の情報をブログで書いちゃいます\(^o^)/

使用ボカロは鏡音リンで和風のロックになってます。

今回は某ボカロP様のシンセやハモりなどもはいって豪華になっております。

今までにはない雰囲気かと思いますのでぜひお楽しみにしていただけたらと思います。


それではまた次回更新まで\(^o^)/
ボカロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ギターメンテナンス

最近ギターのメンテナンス怠っていたので思い立ったが吉日と始めてみました!

まずは弦を外してロック式アームをとってバラします!

せっかくなのでバラせるところをばらして水洗いして誇りとかもブラシでゴシゴシ!

ネックもオイルを塗って磨きました(*p´ω`q*)

ここまでやったのは初めてだったので心配しながら組み直してなんとかもとに戻りました!


弦も新品になったので音もいい感じです!

もっとこまめにやらないとな!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

永久の翼フルリメイクうpしました

おひさしぶりです。

最近仕事も忙しくなかなかブログをかけていない美咲です(;´∀`)
ですが、さきほど【がくっぽいど】永久の翼【フルリメイク】うpしました(*p´ω`q*)良かったらお聴き下さいませ!http://www.nicovideo.jp/watch/sm21989193 オーケストラアレンジミックス・マスタリングをROYさん、イラスト、動画を瑞貴りょうさんにお願いしました。

元々の動画の音源は携帯で曲を作っていた時のものなので音も軽かったですし色々と制限も多かったのでせっかくなのでリメイクしちゃえ!ということで全部リメイクしちゃいましたw

ROYさんとのやりとりの中でオーケストラパートのアレンジとミックス・マスタリングをしていただけるということで甘えちゃいましたw

かなり以前のものより壮大になってると思います。

そしてイラストと動画を瑞貴りょうさんに頼みまして出来上がった動画を見てまた感動ですよ(*p´ω`q*)

めっちゃ美しいですねぇ!!本当にお二人のお陰でとても素敵な作品に仕上がったと思いますのでぜひ聴いて楽しんでいただけたらと思います。

他にも色々と製作中なのでぜひお楽しみにです。

ということでまたブログこうしんしまーす(*p´ω`q*)




ボカロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
