Lucifer's Symphony

美咲の作曲や趣味などの日記です^^



スポンサー広告 |

神楽美咲です(*p´ω`q*)

新曲Reason of Affection 投稿しました(*p´ω`q*)

リンとルカにうたってもらいました(*p´ω`q*)

そういえばリンは初作品ですね(*p´ω`q*)

よかったら聴いてください(*p´ω`q*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19376379


未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

ROYさんのミニアルバム

ROYさんのミニアルバムに3曲作詞で参加させていただきました(*p´ω`q*)
よかったら聴いてください(*p´ω`q*)



ボカロ | コメント:0 | トラックバック:1 |

Eternal Wish うpしました

( ノ゚Д゚)おはようございます(*p´ω`q*)
がくぽの誕生祭のためにうpしました。
よかったら聴いてください。
今回はROYさんと瑞貴さんとのコラボです!!

ROYさんにボカロの調教、ギターソロ、ミックス、マスタリングをお願いしました。
お楽しみいただけたらうれしいです。
今回初めて他人の曲の調教をされたそうで、ほんとにお世話になっております。
瑞貴さんもこのたびいきなりお声かけさせていただきましてお忙しい中イラストと動画まで作成していただきました。
お二人にはほんとうに感謝です><


http://www.nicovideo.jp/watch/sm18482067

ROYさんも新曲うpされておりますのでぜひ一緒に聴かれてみてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18479713
ボカロ | コメント:0 | トラックバック:1 |

後れ馳せながら新曲情報

こんばんは(*p´ω`q*)
最近小学校の先生になりたい美咲です(*´艸`)

後れ馳せながら新曲うpしましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

よかったら聴いてください(*っ´ω`*)っ【巡音ルカ】Magical Philter【オリジナルPV】
http://nico.ms/sm16362756

コメント下さったら泣いて喜びます(´;ω;`)

マイリスしてくださったら泣いて抱きつきますε===ヽ( ´;▽;` )ノ←自重しろw

楽しんでいただけたら嬉しいです(*p´ω`q*)
ボカロ | コメント:0 | トラックバック:0 |

お久しぶりです

さいきんめっきり忙しくてブログを更新してなかった美咲です(*p´ω`q*)

やっと一段落かなぁと思いながらまだまだ忙しい日々を送っておりますw

でもこつこつ作成は進めてます(*p´ω`q*)

もう少しで新曲もうpできるとは思いますし(動画師さん待ちが1件)

もう一つのプロジェクトもすすめてますのでぜひ楽しみにして下さいませ(*p´ω`q*)

ということでこの辺で失礼します(*p´ω`q*)



ボカロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
